12/6(火) 傲慢PV

INしたら何故か傲慢でノンシュガーさんとPVP中とのことでした。


PVゾーンだし、死んでも経験も減らないので気楽にやれるかなぁと思い、
急いで準備して参戦しました。



・・・気付いたら消耗品がいっぱい無くなってました(T-T)



城がかかっているわけでもなく。負けても何かを失う訳でもない。
だが、負けられない戦いがそこにはある・・・・のか・・・


まぁ相手が強かったですからね。私含め、みんな熱くなってしまった様です。


感想としては、ATKみんなすごく痛い、盾DSのヘイトうざい、全体的にすごく
硬くてしぶとい。
前回の対BOTアデン攻城戦よりよっぽどきつかったです。


PV自体は結構早い時間からやっていたそうですが、動画は私が参戦した10時半くらいからです。長いので、途中PV関係ない部分は8倍速にしています。
画面酔いする方はご注意ください。



リネ-ジュ2クラシック グランカイン 12/6(火) 傲慢PV




さて、話は変わりますが、気になるのは今週末の戦争ですね。
今回は非常に微妙な展開です。
最近大人しいBOTがどう動いてくるのか、一般クランがどう動いてくるのか。


ジャックスのスタンスについては、私からとやかく言うつもりはありませんので
盟主のブログを参照ください。
ただ、偉そうな事いえる立場ではありませんが、戦争クランの方々には、BOTへの
対応を今一度考えてほしいと、願っています。






×

非ログインユーザーとして返信する