オリン動画 12月3週目まで

今月は、ヘアアクセサリーの販売により、オリンでもかなり大きな影響が出そうですね。
各種耐性・精錬スキル付きのアクセをどれだけ準備できるかがカギとなりそうです。
(札束での殴り合いともいう)


ただ、今回は精錬してもトレ可というのがいいですね。
(公式にはトレ不可ってあったんですが・・・)
とりあえず使いまわせるので、必要なアクセは1個づつで済みそうです。
しかし、+10の壁は相当キツイですね。
私は、+6を購入し、そこから24枚の安全スクを使っていますが、まだ+8です。
クラメンが、確率は防具OEと同じくらいじゃないかと言ってましたが、私も同様に
感じます。
理想は+10のアクセを数種類用意して相手によって使い分ける事ですが・・・
いくらかかるのか考えるだけで恐ろしいですね@@;


今月のオリン状況ですが、とりあえず各キャラの10戦消化をこなしているところです。
更に参戦するキャラを増やした為、消化が大変ですが、今月は5週目がありますからね!
年末なので人少なそうですが・・・(汗



動画は、編集サボっていたので、3週分まとめてになります。
毎回の事ですが、時間を短くする為に一方的な試合は極力削ってあります。
盟主をボコボコにする動画は、最優先でアップしたいと思います。
※動画で、盟主の緑相手に開幕UDしていますが、これは舐めプではなく押し間違えた
 だけです。まぁどっちにしても結果は同じですけど(にっこり



リネ-ジュ2クラシック グランカイン 12月1~3週目オリン

×

非ログインユーザーとして返信する