談合3兄弟

今回は、オリンでの談合について書きます。


現在、グランカインで談合行為を行っているのは、見る限りBOT連合のみです。


BOTには当然モラルがないので、談合行為自体に何の痛痒も感じていません。
談合を行うだけなら、会場飛んですぐにリスタすればいいだけなのに、わざわざSS・
SPS付きで殴ったりして遊んでいます。
見ていると不愉快になりますが、それも向こうの思う壺なんでしょうね。
なんというか、人をおちょくる事に生きがいを感じる様な、醜悪な性格が滲み出ている
と感じます。



前にも書きましたが、私は談合が大嫌いです。
戦争やPVを考えれば、そりゃやった方が有利ですけど、それをやってしまえば
ゲームをやっているのではなく、単なる作業になってしまうと感じます。
何の達成感も満足感も得られなくなりますから。
あと、談合が浸透してしまうと、真面目にやっている方がやる気をなくして参加者が減りますので、オリンが廃れる、更には過疎が進んでしまうと考えます。



先月はシルレンの談合がひどかったですが、今月はホークアイの談合がひどかったです。


≪ホークアイの順位≫


これ、最終週だけでも私が確認できている談合試合が3回ありました。
とにかく同時登録を多くして、BOT同士の対戦を狙ってきます。


最後のは、最終日の23時40分の対戦リストです。
黄色部分は確実にBOTと把握しているキャラですが、それ以外でも恐らく
います。大阪のヨーコさんもBOTだった気が。


というか、これだけ談合してギリギリの英雄って事は、まともな試合だけ見ると
どれだけ負けてるんですかね・・・。下手すると最下位・・・?
結果は残念でしたが、談合してこれなので、一般の方々も十分チャンスはあると
思います。




これ、一昨日のWCです。
まぁなんと言いますか。


一言でいうなら、お前が言うな、と・・・。



動画は、2戦だけ撮っています。
特に2戦目は、最終日最後の試合です。



リネ-ジュ2クラシック グランカイン オリン番外編 談合動画




×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。