1/7(土) アデン攻城戦



まぁ余裕でやられたですね( ゚Д゚)




最初の交戦で、既に私の戦意は喪失していましたが、メンバーがPV狂ばかりで、
次々に死んでいくにもかかわらず時間最後まで戦う羽目になってしまいました。
かの有名な台詞
「馬鹿だなぁ、戦ってやつは負け戦こそおもしろいのよ!!」
って感じでしょうか・・・?私には理解しかねますが・・・(汗




さて、今回の戦争の影響で、ついに血盟戦が始まってしまいました。
内心、思う事は色々ありますが。前回の記事で懲りたところなので、公開記事では
それをさらけ出すのはやめておきたいと思います。


ただ、グラン板にて先方の盟主様がbotに対しての発言をされました。
文面からは、もしbotが攻めてくる事があれば対抗する、ととれます。
これは、グランサーバーにとっては大きな一歩だと思います。
女々しい事を言えば、そんな大戦力があるならもっと早く立ち上がって欲しかった
ですが、なんにせよアデンをbotにとられることはなさそうなので、
そこは一安心ですね。



年明け早々からヘビーな展開が続きますが、自分なりに頑張っていきたいと思います。



動画は、リスタするたびに切れちゃってるので飛び飛びですいません。
まぁほとんど転がってる場面ばかりです(悲



リネ-ジュ2クラシック グランカイン 1/7(土) アデン攻城戦

×

非ログインユーザーとして返信する