1月1週目~2週目オリン

とりあえず各職の10戦消化をこなしました。


≪感想≫
歌・・・相変わらず押し切れないので試合が長い。最初から判定を意識しての立ち回りで
非常に疲れる。マッチングは結構キツイ。


踊り・・・火力結構あるので歌よりはやってて楽。回復がないので長期戦は厳しい。
マッチングは比較的優しめ。


ソサラ・・・一番ラク。勝っても負けても短期決戦が多い。
マッチングは鬼すぎる。(ほぼ格上)


SK・・・やってて一番楽しい。なんといっても性能が鬼すぎる。同レベル帯では
フィアーはめ以外はほぼ勝てるイメージ。マッチングはキツイ。


シリ・・・メンシのおかげでフィアーにイライラすることがないのが最大の利点。
火力は当然ないので基本は長期戦。結構疲れる。マッチングはきつめ。


ウォクラ・・・同レベル帯相手なら無双できると思う・・・が、マッチングが鬼なので
フィアーがかかる相手とはほぼ当たらない。よって、デバフはフレイム頼み。
あとはスチールで頑張るしかない。




動画について、今回はあまり削った試合がないので長いです。(1時間弱)
シリは試合の半分くらいはミュゼ氏と当たってますが、負けた試合のみ撮り忘れました!
決してわざと省いた訳ではないのですいませんすいません・・・(大汗


なお、最後の試合の演出はあくまでもネタです。



リネ-ジュ2クラシック グランカイン 2017年1月1~2週目オリン




≪今後の動画について≫
視聴頂いていた方には申し訳ないのですが、次回からは知り合いのみ公開にしたいと
思っています。
理由はいくつかあるのですが、まぁ血盟戦をやっている以上、敵対に手の内を見せたく
ない、というのが最大の理由です。
BOTには見られても学習しないので全然怖くなかったのですが、今の敵対はただでさえ
強いですしね・・・。
そんな気にしなくても元々みてねーよ!とか言われそうですが、念には念をという事で。
※BOTの動画等は公開すると思います。


最後に。
最近、またBOTの動きが活発になってきましたね。
ジャックスにも色々ちょっかいを出してきています。
いのっちさんが頑張って対抗されている様ですね。レベルも低いし人数もいないのに
立ち向かうその姿勢は本当にすごい。

「しない善よりする偽善」という言葉を思い出しました。


最近はサボってましたけど、自分もまた頑張らないと、という気持ちにさせられます。






×

非ログインユーザーとして返信する