先見の明


きましたね! 来るとおもってました。
そう、魔力の書版のばら撒きですね。


3次スキルは非常に魅力的ですが、書版が31枚必要・・・今までずっと手を出さず
我慢してました。年末にばら撒きイベントが来ると思ってましたからね。
いやあ、我慢してよかった。Aジェムは買取終わった2日後にばら撒かれる悲惨な目に
あいましたから。

さて、この1年間でパールは十分に溜まっていますよ。

この真珠銭闘士にかかれば、書版の31枚など余裕ですよ^-^



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





・・・・・・・・・・・・・・・・・・





・・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・




・・・・・・





・・・・




・・











オイ運営、間違えてんゾ! ゴルゥァ!!!(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
1枚もかえねーじゃんか・・・(;´Д`)


1年、重課金戦士として頑張ってきた報いがこれか???
あんたらが信仰してるのがアテナじゃなくてアデナということはよくわかった。


参考までに、パールで書版31枚集めるのにいくら課金する必要があるのか?
考えました。


まず、単純計算で40000×31=1,240,000パールが必要です。


毎回、2万円づつ課金したとして、1800回近くの課金が必要です。
つまり、2万円×1800=3600万円ですね^^ わぁ、すごーい^-^
※パール2倍期間もあるので、実際はもうちょっと安くゲットできますよ^^




(´∀`*)ウフフ






























                  !?







運営:今回は、ガチャのサンゴでも書版が手に入るんだよ! 諦めないで!!!


豚:なにいいいいいいいいいいいい!? それを早く言ってくださいよ( ..)φメモメモ


Aジェムのばら撒きも、そういえばサンゴからでしたからね。

ククク、この珊瑚銭闘士にかかれば書版の31枚くらい造作もないですね^^





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








・・・・・・・・・・・・・・・・・








・・・・・・・・・・







・・・・・・・






・・・・・






・・・
















オイ運営、間違えてんゾ!? ゴルゥァ!!!Σ(゚Д゚)

Aジェムが15000サンゴで10個なんだから、書版も10枚にしろや!@@;



一応、サンゴで書版31枚揃えるのに必要な課金額は、
15000×31=465,000円になります^^


わあ、パールで揃えるより全然安いですね! これはお得ですね^-^




(´∀`*)ウフフ











結論:今回の書版ばら撒きイベント(ばら撒かれるとは言ってない)は、スルー推奨。


次のイベントに期待しましょう。


×

非ログインユーザーとして返信する