盟主のせいで犠牲者続出

まずはこちらをご覧ください。



我らが盟主、モルゴースさんの手元にご注目です。


既に赤い武器をもっているため、あまり目立ちませんが手首のあたりも
赤くなっております・・・。


そう、バイウムのタリスマンですね。


これ、ガチャで出た訳ではなく、サンゴで購入できるタリスマンBOXでバイウムの
魂が出たらしいのです。


バイウムのタリスマン現物も出るかもしれない、夢が詰まっているBOXですね^^



盟主がこれで魂を出したと聞いて、黄金銭闘士が集まるジャックス傭兵団の
メンバーが黙っている訳がありません。


次々にガチャを回し、赤いタリスマンを目指します!







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







・・・・・・・・・・・・・・・・・・






・・・・・・・・・・・






・・・・・・






・・・







あっ、はい。




夢は寝てみろと。
本当に有難う御座いました。



なお、他の人もほぼ結晶が出た様です。
6個開けて、結晶5個、エナジー1個とか。



こういうのは、それぞれのアイテムの出る確率をハッキリ表記してほしいものです。
まぁ、それをすると購入する人がいなくなるくらいの確率なんでしょうね!(呪




なお、12000円分のガチャを回して、Aが3個も出ました^^


内訳は、高級BZEL2枚とウィン7段階1個です。(死んでください



この怒りは、盟主を呪う事で消化したいと思います(´◉◞౪◟◉)





(おまけ)


光りました。



オリン以外で全く動かしていない為、ずっと認証受けるのを忘れていましたw
名声1000もったいないですからね。
オリン報酬もらってない方も、明日までなので貰い忘れがない様にご注意ください・x。

×

非ログインユーザーとして返信する