11月最終週オリン結果+動画

11月の最終結果です。


スミス

踊り

ソサラ

SK

シリ

ウォクラ



最終日は戦争があった為、あまり出られませんでした・x・;


戦争が終わった後にスミスが逆転されていたので登録し再逆転。
後は様子を見ながら、ウォクラが最後の最後まで三つ巴の争いだったので頑張りましたが
及ばず。
歌に至っては、一位が遠すぎてやる気も出ず、完全消化となってしまいましたTT


結果としては、とりたかったスミスがとれたので良かったです。
最終週を前に、ペンダント地5が出来たので、それが大きかったですね。
なお、作るのにペンダントBOX:500~600個くらいかかっています・・・。
他の人の話を聞く限り、普通みたいですが。5恐るべし。


クランではほかに、DA,馬、アビスが英雄でした。
DA、馬は安定の一位でしたね。2位とはかなり差があるので安心感があります。
そしてゾロさんがアビス初英雄ですね。
最近は狩りも頑張って、3次になってましたからね。微妙な3次スキルが役にたったのか
分かりませんが、おめでとうございます('ω')




リネ-ジュ2クラシック グランカイン 11/25(金)~26(土)オリン


×

非ログインユーザーとして返信する