10/21~22 オリン動画


リネ-ジュ2クラシック グランカイン 10/21~22 オリン


今週末の分です。


前回非常に長かった(1時間くらい)ので、今回は短くまとめましたよ!
前回よりは


状況はやはり厳しいですね!
既に終戦が近い(ランキング外だとしても終戦確定とは言いたくない気分)キャラも
います^^
一方で1位を狙える職もまだ残っているので、あと1週頑張りたいですね。



≪以下反省点≫
先に動画をみて気づいた方もいらっしゃるかもしれませんが、リダ氏との一戦が最大の
反省点というか、恥ずかしいレベルのミスを・・・(大量汗



何を隠そう、踊りが踊っていないのです(/ω\)



踊らない踊り・・・パラスナイトですかね(皮肉



≪以下言い訳≫
いやね、これ土曜の一戦目でして。準備不足で慌ててたのと、踊りは2週間ぶりに
参戦したこともあって操作があーだこーだ(以下略



まぁ過ぎたことは忘れましょう(反省はどこいった



他は、歌でAirish氏(風短剣英雄)と対戦した時の事です。
昨日2回当たってますが、動画にあるのは2戦目です。1戦目は撮り忘れましたが、
負けております!
この方、多分ペンダント地の5-9かな?装備いいし、操作も上手なので短剣という
不遇職でありながらかなり強いです。
それでも、相性的に歌が短剣に負けるのはダメですね。1戦目はこちらの祝福がスイッチでうまくカットされたのが敗因でした。
障害物なしの会場で、中央でガチったのがダメでしたね。遮蔽物がないとスイッチで狙われますから。2戦目はそこらへん意識してうまく立ち回れた感じです。


あと、歌は長期戦になりやすいので、スキルをガンガン使うのもダメですね・・・。
MPは回復用にとっておくべきだなと。ついつい短期決戦狙って押し切れずジリ貧に
なるケースが多いです。
火力があまりないので、最初から判定意識しての戦略が必要だと思いました。
(疲れるしめんどくさいけどw)
火力の底上げできればまた違うとは思いますけど・x・


他、タリスマンの付け替えミス、消された¥の更新が遅い等、まだまだミスが
多いですね。
やりきって負けたならスッキリしますが、ミスって負けたらモヤモヤしますからねw
ノーミス目指して頑張りますです('◇')ゞ





×

非ログインユーザーとして返信する