10/14~15 オリン動画


リネ-ジュ2クラシック グランカイン 10/14~15 オリン


今週末のオリンです。


撮り忘れが結構ありますが、対戦相手を見て絶望感にかられると忘れる場合が
多いですw
(撮ってもどうせつまんねーよ!ペッペッ って潜在意識が・・・)


今月のオリンについては、一言でいえばボロボロですね(涙


負けまくってます。


(以下言い訳)
マッチングひどすぎませんか!?
以前の記事で、77がデスレベルと言いましたが、76でも十分死ねます。
というか、これ先月のオリン結果が影響してると思いませんか?
先月英雄になった方は一部を除き、軒並み厳しい状況の様です。
アインの方もランキングみると同じ感じがします。
先月のオリンで上位ランクほどマッチングも上位ランクに振り分けられるとか。
自分のシリエル、レベル65ですが、なぜか対戦カードが一番下の方ばっかりです。
(対戦カードは下になるほど上位)
まぁあくまでも体感ですが、クラメンのエルダ英雄様も同じ様に感じていると
言ってました。
そこまでマッチングに凝るかな・・?という疑問もありますが、他の方の意見も
聞いてみたいところです。


(以下反省点)
動画をみかえすと、この時ああしてればよかった、という様な反省点が多く
見つかります。
特に今回のオリンでは、歌で対戦したりんご大好き氏との一戦ですね。
この方、バウの中ではかなり抜きんでて強いと思います。
これまで何度か対戦していますが、歌で初めて負けました。
ただ、動画を見返してから気づいたのが、途中でマイシ・ディフ弓¥が飛んでいる
ではないですか・・・(汗
バウって¥消しあるんですね。(今更
職ごとのスキル把握は基本中の基本なので、これは大きな反省点です。
あと、ソサラでビショ英雄に当たった時ですが、結界の祝福がリキャ中でした。
私は祝福を使ったらそのキャラではリキャ回復するまで基本出ませんが、なぜ
そうなったかというと、
オリン登録→SC整理→あ、間違えて祝福のSC押しちゃった!→登録キャンセル
間に合わず。
勝ったからよかったですが、負けてたらすごい後悔してたと思います・x・;
万全の状態にしてから登録しないといけませんね。


なお、動画の中でスタン中に動いている(様にみえる)のはコントローラーを
使用しているからです。
実際にはもちろん動いていないので、位置ずれが発生します。
なので、スタン中は移動しない方がいいのですが、早く逃げたい!!!という
意識が強すぎてついつい動かしてしまいます。
位置ずれのせいでターゲットとの間に障害物が無い様に見えてもスキルが使えない、
といった状況もあるので、これも反省点ですね。


さて、今月はまだあと2週あるので、まだまだ分かりません。
今回の反省をいかして挽回できる様に頑張ります!


×

非ログインユーザーとして返信する