BOTクランの布告について 私見


昨日のグラン板に書かれた記事です。
布告されたクランは、一般クラン・・・とは言い難いですが、ネタクランというか、
少なくとも害クランではありません。
人数も少ないし、レベル帯も低い、WCや白チャでよく叫んでいるクラン、
というイメージですね。
詳細は知りませんが、クラン員がBOTと揉めて挑発した結果、布告が飛んできた
様ですね。


一般の方々はコメントできないと思います(布告されるから)ので、代わりにというのも
おこがましいですが、簡単に私見を述べたいと思います。


まず、BOTと揉める場合は周りを巻き込んでしまう可能性大です。
板の内容からもわかりますが、自分の身内のみならず、関係ない人まで巻き込みます。


常識や良心等は持ち合わせていない生物なので、この生物を納得させるためには
全ての要求を呑み、従うしかありません。
理不尽だ!と訴えたところで聞く耳は持っていませんので、交渉はするだけ無駄だと
思います。逆らうか、従うかの2択ですね。
元々、話が通じる相手なら不正はしないでしょうしね・・・。





じゃあどうするか???




・・・・・・・・・・・



・・・・・・・



・・・・・



・・・



・・





お巡りさん、助けてええええ!!!(T-T)
(通報通報&通報)



いや、ホントこれしかないと思います。(極論


以前に外部からの公式自動通報のツールを作ってくれた方がいましたね。
その後、運営が重い腰をあげた(かにみえた)結果が8月のアンケートなのかなと。
未だ主要キャラはBANされてはいませんが、もっとしつこく公式通報して訴える事が
重要かと思います。
BOTをなんとかしたいと思っていただける方は、公式通報の協力をお願いします。


≪以下通報のコピペ用キャラ一覧≫
Tychus、Elephant、リョフ、See4、U2、ファラリス、チェスティ、ポンデリング、スカル、 wussup、ケンフロ、ジャスティン、ハッシュヴァルト、マッパ、副室長、See5、もんたろう、神狩りの龍、青崎橙子、デザリング、Lauren、伊藤リオン


※9月、10月のオリン参加リストを元にしています。他にも狩り専用のBOTも多数
 いますが、BOTがメインで動かしているBAN最優先キャラということで
 ピックアップしました。


 







×

非ログインユーザーとして返信する