9/24(土)オリン

動画は撮っていません・x。


今月最後かもしれないと思い、目まぐるしく変わる状況に対応することで
いっぱいいっぱいでした。
結局、来週の金曜もありそうですけどね。何も運営から通知がない=開催されるという
事じゃないかなと。間違ってたらすいませんが。


私が参戦している各職は混戦が多く、Pチェック→抜かれた!→装備を移して参戦、
再び1位に→以下ループ という感じです。
装備移すのも面倒ですし、なによりさっきまで動かしていたキャラと別のキャラを
動かすのはSCも全然違うし混乱しますねw


スミスは、76P→96Pになりました。
抜かれたので参戦→勝利。また抜かれて参戦、勝利。
しかし、2位の方とはP同じで勝利数で上にいっているだけなので大混戦ですね。


歌は、73P→108Pになりました。
開始時点で2位でしたが、最終的には30Pほど離しての1位です。
積極的に出たのは、Pを伸ばせる自信があったからです。
なぜなら・・・課金で宝石を買いました!
いや、アデナで買える分しか揃える気はなかったのですが・・・金曜に歌のライバルの方に直接対決で負けてしまいまして・・・悔しくてつい・x・;
3万円の投資ですが、思ったよりキツイですねこれ・・・。予想より高レベルの宝石は
そろいませんでしたが、肝心のトパーズが失敗一回のみで3になったので満足です。
スミスとどっちに使うか迷いましたが、普段動かすのも歌が多いし、いいかなと。


他の職でも出ていますが、面倒なので今月のオリン終わってからまとめますw


最後に、オリンの談合について私見を述べます。
グランでは、BOTがあからさまな談合をしていますが、私は談合嫌いなのでしません。
アインの方も記事書いていらっしゃいますが、良いこと言っていると思います。
こちらの記事です→
ていぱーめも オリンと談合
談合して1位になったところで全く嬉しくないですし、相手がするから自分もする、と
いうのも相手と同じレベルになるので絶対にイヤです。
クラメン、知り合いに対しても当たればガチ勝負と言っています。
クラメンの英雄がかかっていたとしても容赦するつもりは一切ないことを宣言して
おきます。

×

非ログインユーザーとして返信する