BOT状況

狩りはする気がおきないので、今日も巡回だけしてました。


DV、DVC、傲慢、忘却を回りましたが、忘却にペアのBOTがいるだけでした。
クラン:ILLの馬とプロフ→馬をPKしたら(してしまったともいう)ログアウト
しました。


DV奥はちょっと前までカリカリというクランのBOTが2PTいましたが最近は
みないですね。1週間前には+3クリダガOPオーセル1を落としてくれましたし、
防具もポロポロ落とすので私の数少ない収入源だったのですが・・・まぁいなくなるのは
なによりですね。今日は一般PTが狩りをしてらっしゃったので非常に良い傾向です。


なお、忘却やFVはMPKが厳しいので完全排除が難しいです。
何か良い手段はないかと考えてはいるのですが・・・PKキャラになるくらいしか
思いつきません(悲


そのほかの場所でBOTいるのをみかけたという方は、教えて頂けると助かります。
IN時間少ないですが、ちょっとでも妨害頑張りたいと思います。


×

非ログインユーザーとして返信する