9/23(金) オリン動画

リネ-ジュ2クラシック グランカイン スミス オリン動画


撮ってみました。
1戦目は撮り忘れましたが、相手は恋太郎氏でした。ボコボコにされましたw
動画は2戦目からです。


開始前は30Pくらいだった気がしますが、最終的に76Pまできました。
すごく満足のいく結果です。
一気に1位になりましたが、複数名がP近い為、どう転ぶかわからない状況ですね。
動画でもお察しですが、マッチングは鬼仕様なので、これ以上Pが増える自信は
全くありませんので、どうかライバルの方々が強い相手と当たります様に祈って
おります(超他力本願)


あと、今日のオリンで感じたのは、やはり高レベル宝石は欲しいということです。
特にトパーズはえぐいですね。詠唱一瞬で固定ダメ(防御無視、CP貫通)らしいです。
リキャが30秒というのがなければぶっ壊れ性能ですね。
他の方のブログ見ますと、レベル5まで上げるのは非常に大変そうですが、3くらいでも
十分な効果があると思います。
欲しいけど、出る確率すごい低いみたいなんですよね。
え?アデナで買えばいいだろって?
・・・オリン装備揃えるのに散財して、加護タリスマン買うのもやっとですよ!TT


さて、クラシック初オリンもいよいよ終盤ですね。
明日が最後と思ってたら月末最後の日が金曜なんですよね。もう一回あるのかな・・・?
独走な職はさほどないので、最後は各職で登録の駆け引きがみられそうです。
自分もいちかばちか的な感じになるかなぁと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する