11/26(土) 戦争動画


リネ-ジュ2クラシック グランカイン 戦争


11/26(土) 対BOT連合
ギラン→アデンの順に攻めております。
※壁・門を壊しているところは早送りにしていますが、玩具にされる恐怖から、
 ビクビクして頻繁に視点切り替えをしています。酔いやすい方はご注意ください。



今回も反省点色々ありましたが、前回の反省点についてはある程度対応できた気が
するのであります。
結果もついてきたので、満足といえる内容でした。


初めてアデン城をBOTから奪取した事によって、今後どうなるか・・・。
素直に諦めてくれるとは思えないので、若干不安・・というか面倒ではありますが、
BOTに取り返されない様に頑張りたいですね。


戦争に参加された皆様、お疲れ様でした(ぺこり




なお、今回の戦争ではBOTの新キャラは見当たらなかった様に思います。
なので、前回の通報リストを再度貼りますのでご協力頂ける方は宜しくお願い致します。


≪高レベルBOTリスト≫
Tychus、Elephant、リョフ、See4、U2、ファラリス、チェスティ、ポンデリング、
スカル、 wussup、ケンフロ、ジャスティン、ハッシュヴァルト、マッパ、副室長、See5、もんたろう、神狩りの龍、青崎橙子、デザリング、Lauren、伊藤リオン、hulu、Frayr、Satan、BRUMA、WIKTHEPO、冷凍魚、カンウ、ファン、あなたの笑顔、
Laymee、Liane、Jon・Snow、Pola


特に、Laymee、Liane、Jon・Snow、Pola(血盟:ILL)については最近でも
シーレン飛んで北の坂を上がったところの墓地にて自動狩りをしているのを
確認しています。
ゲーム内通報も合わせてご協力をお願いします。



×

非ログインユーザーとして返信する