11/18(金)~19(土) オリン動画


リネ-ジュ2クラシック グランカイン オリン 11/18~19日分



3週目分です。


3週目にしてようやく、メイン(のはず)のスミス・歌が参戦です!


エリージャンの+7が出来て、少しづつAジェム買取ってきまして。
先週の戦争前にやっとOP付けれました・w・b
※Aジェムが揃った直後にサンゴでばら撒き。あるあるですね^^(チネ!

なお、それまでのメイン武器であるAOB+7にはオーセル8がついてましたが、
付け替える前に手持ちのゴールドコインを全部ルーンに変えてチャレンジしました。





ということで、OPもちょっとグレードアップです(にっこり



メイン武器を新調し、満を持して出陣した結果はなんと・・・・!



スミス:10勝6敗
歌:2勝3敗



・・・・うん、いつも通りですね(平常心


まぁ武器が多少よくなったところで急激な変化なんてないですよね(期待はしていた



≪反省点≫
今回の最大反省点は歌で対戦したkako氏(シリエル)との1戦ですね。
動画見ればわかりますが、頭を装備しておりません(*´▽`*)
メアなのに、レベル下のルーツよくかかるなぁと思って終わった後にインベントリ
見たら案の定でした。
持ち替えマクロではたまにあることなので、ちゃんとチェックしないとですね・・・。



×

非ログインユーザーとして返信する