11月初週 オリン動画

今月は中々のスタートダッシュを決める事ができました・x・b


まぁ、動くポイントはまだ少ないのでほとんど差はないんですけど・・・(悲



今回の注目は・・・我らが盟主様のオバロが華々しいオリンデビューを飾りました(祝



アシェラル(レベル55オバロ) VS 肥後もっもっ(レベル78ホークアイ)



・・・さすがですね。



レベル差23でマッチングするなんて、中々真似できません・・・。



え? 結果ですか???



・・・ぜ、善戦してましたよ(CP1mmはへらしてた)




そもそもなぜこのターンで、一番レベルが低いはずのオバロが下から3番目でマッチングされるのか。
他のターンでも70台と普通にあたっていましたので、彼だけが世界の法則の外側にいるとしか思えませんね(驚愕




動画は主にソサラと踊りです。
例によってスタンはめ、フィアーはめ等で一方的に終わった試合は省いています・x。




リネ-ジュ2クラシック グランカイン 11/4~5日 オリン



×

非ログインユーザーとして返信する