今更ながら文字イベントについて

文字イベントも、もうすぐ終わりますね。


正直、誰得イベントなの?って思いますけど。インベントリ圧迫しまくるし。報酬も
しょぼいですしね。
ただ、いのっち氏が文字を使用したイベントを開催してましたので、ああいうのはすごく
いいなぁと。盛り上がるように色々考えられてて、非常に素晴らしいと思います。
※自分は参加したわけじゃないので、参加された方々のブログを見ての感想です。


過疎がどんどん進んでいるようにみえるグランカインですが、こういう方がいてくれて
サーバーを盛り上げてくれるのは1個人としてすごくうれしいです。
自分は血盟戦やってるので参加はできませんが、陰ながら応援しようと思います。




さて、その文字イベントですが、気になっているのはチャットに出てくる運営からの
お知らせです。

このイベントの主旨は、
①文字を集める
②文字から製作図、コア、材料を出す
③集めた材料を使用して武器・防具GET!(^-^)
の様ですね。
ここまではいいです。


私はスミスやっていますので、クラメンが出た図を恵んでくれました。
さあ、製作に必要なアイテムは・・・・



・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・



・・・・・・



・・・・





・・・・・・・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・




・・・・・








(#^ω^)




オイ運営、今のAジェムの相場知ってんのか???
買取で8mだよ?
Aジェムだけで600mするんですが?
しかも成功率60%ですが?
ガチャで出た現物が数十Mで売ってますよ?



改めて運営からのお知らせです。



破産しろと???



これで製作するのは、よっぽどのキチガイキチガイだけですよ。(強調



本当にプレイヤー側の需要を分かってないんだと思います。
製作させる気があるなら、さっさとAジェムの供給をもっと増やせ下さい。


あと、インベントリもブローチだけじゃ足りません。ライブであったベルトみたいに
たくさん拡充できるアイテムか、インベントリ拡充の釣りスキルを追加しろ下さい。


・・・・以上、愚痴でした(;´Д`)

×

非ログインユーザーとして返信する