ブログ開始 自己紹介

今更な気もしますが…いつまで続くかもわかりませんが…
とりあえず書いてみようかと思います。


リネージュ2 クラシック グランカイン鯖で遊んでいます。
メインキャラ:食えない野豚
職:マエストロ
レベル:77
所属クラン:ジャックス傭兵団
※現在は諸々の理由によりサブのジャックス探偵団に所属しています。


ライブ鯖ではテオンでやっていました。
覚醒後数か月で引退した為、最大レベルは91とかだった気がします。


現在の所属クランであるジャックスについては、グランカインの方であれば
知らない人はいないくらいの知名度かと思います。(主に悪い意味で)
私が加入したのはつい最近(2週間くらい前)ですが、加入理由は対BOTです。
ジャックスはBOTと争う前からPVクランですが、私自身は敵対PV・血盟戦は
ハッキリ言ってキライです。スポ戦とかオリンは好きなのですが・・・。
じゃあなんで入ったかと言うと、現在BOTと争っているのがジャックスだけなので、
他に選択肢がなかったという(汗
まぁここらへんの経緯は色々あって、機会があれば書く・・・かもしれません。


ジャックス加入前は正に名前通り狩り豚でした。
BOTとやりあう前提でレベル上げを頑張りましたが、ジャックス加入後はあまり
狩りはしていません。
相手は不正ツールを迷いなく駆使してくる為、こちらの行動・所在・HPゲージ等
すべて筒抜けですw
これは加入時に覚悟していた事ですし、その中でもレベル上げ頑張っているメンバーも
いますが、私は主にBOTに対してMPKを仕掛けて妨害をするくらいですね。
いつか、BOTがBANされたら(その時がくるかわかりませんが…)また狩りを
頑張るかもしれません・x。


今後のブログ内容については、対BOTの状況や報告とオリン考察がメインになる予定
です。
※最初にも書きましたが、いつまで続くかわかりません!




×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。