10月最終週オリン 結果+動画

スミス

踊り

ソサラ

ウォクラ



え?シリエル??? そんなのはいなかった。
いいですね!?
(察してください)



いやあ、まけたまけた(悲


スミスと踊りは最後まで分からなかったのですが。ここ一番で負けてしまって
このザマです(T-T)


愚痴になってしまいますが、マッチングシステムが偏りすぎて同じ相手ばかりになって
しまうのはもうちょっとなんとかしてほしいですね。
同じレベル帯と当たりやすくするのはわかるんですけどね。そうしないと高レベルしか
勝てなくて参加者がガクンと減りますし。
ただ、もうちょっとバランスを考えてほしいです・・・。
あと、フィアーの確率もひどいw
支給¥にメンシー追加するか、確率修正を強く希望します!


≪反省点≫
致命的なミスをやってしまいました。

タリスの時間が切れそうだ!→新しいタリスを開ける→インベントリオーバー
一位争い真っ只中での初歩的なミス・・・(泣



皆様、登録後のインベントリ整理には注意しましょう(大教訓




なお、今月のオリンで、一番熱かったのはシルレンとハウラーです。
23時35分の時点で両方ともジャックスとBOTが1位2位。
最後に鬼鮫さん(シルレン2位)とハッシュヴァルト(ハウラ2位)の対戦。
どちらが勝つかで両方とも1位が入れ替わる決戦でした。
結果は鬼鮫さんの勝利でしたが、最後ギリギリで登録していたBOT側のシルレンが
その後の試合で勝利、再逆転されました。
残念な結果ですが、鬼鮫さんが勝ったことによってハウラの1位が死守できたので
素晴らしい勝利だったと思います。
1位になったBOT側のシルレンは談合でP譲渡されまくりなのに対して、
シルレンという不遇職で、談合なしで競り合える事自体が素晴らしいですし、
来月また頑張ってほしいです。
※英雄の対戦戦跡は、認証を受けたあとなら記念塔で確認できます。
 皆様、是非シルレン英雄の戦跡に注目してください。


まぁBOTにとっては、不正するくらいだから談合なんてやって当たり前
なんでしょうけど。同じ穴の狢にはなりたくないものです。



下の動画ですが、全部アップすると非常に長くなるので、一方的な試合や長い試合については出来るだけ省いてあります。
未公開分は、いつか気が向いたらアップするかもしれません。



リネ-ジュ2クラシック グランカイン 10/28~29 オリン


注目の1戦は上にも書いたクラメンの鬼鮫さんとの試合です。
最後は思わず、リアルで「え!?」って言っちゃいましたw






×

非ログインユーザーとして返信する