9/30(金) 9月オリン最終日(動画付き)

最終日はボロボロでした(涙


以下、結果です。
※ポイントは何故か終了時点より-40Pされています。


スミス

踊り

ソサラ

シリ

ウォクラ



クラシック初のオリンですし、可能な限り張り付いて頑張りましたが最終的には
3キャラ1位という結果でした。
スミスは最終日に逆転され、最後まで出ましたがクラメンに立て続けにボコられて
しまい無念の2位でした。(動画参照ください)
前の記事でも書きましたが、談合は絶対にイヤなので全力で勝負しにきてくれた事は
非常に嬉しいです。(負けたのは悔しいですが!w)


熱い展開だったのはシリエルです。最終的に2位の方とのP差は1でした。
一度抜かれたので参戦しました。相手はビショで、MP厳しくなり途中から判定狙いに
切り替えた(逃げ足には自信があります!)のですが。オリン慣れていないのか、判定
システムを理解されてないのかあまり追いかけてこなかったので助かりました。
その後、2位の方が最後の方に出ていたのでスミス動かしながら参戦の準備をしていましたが、まだP上回りそうだったので待機!最後までギリギリの展開でした。


なお、それ以上にドラマチックだったのがエルダです。
クラメンの香湖さんが、23時40分の時点で2位。最後呼ばれて、観戦も締め切られている中で勝利し、1位。大逆転でした。おめでとうございます。
鬼鮫さんもシルレン英雄おめでとうございます。
名前的に英雄武器は両手剣ですね(!?)


しかしながら、BOTも英雄を複数とった様です。予想よりも少なかったですが。
レベル高い、装備強い、なりふり構わない、3拍子揃っているので半分くらい独占
するんじゃないかと思ってました。
強職のSK78レベルのキャラが一般からPとって仲間に配るというあからさまな
談合ですが、動画でもお察しの通りのPVスキルからP配るのも苦労した様です。


なお、運営レポートにはBOTのオリン参加についてや高レベル調査について、
ちゃんとやってますから待っててください!的な事書いてありましたが、これ本当なんでしょうか???
すごく信用ならないのですが、こちらとしては地道に通報していくしかないですね。
グランの皆様方におかれましても、高レベルBOTの公式通報をお願い致します。


リネ-ジュ2クラシック グランカイン 9/30(金)オリン








×

非ログインユーザーとして返信する